空いっぱいのみかん箱

新海誠監督の映画などの感想を綴ったり、2.5次元舞台やアニメ・漫画の話題・感想を垂れ流しています。ただの日記も書きます。語彙力のない、頭の悪い記事を量産中です。いいものは積極的に紹介していきたい系人間。

【雑記中の雑記】もしかして花粉症発症したんじゃないかと思ってるけど強く否定していきたい

どうもこんにちは。
結局、2月中も月10個ブログ書くという目標を達成できずに、3月の半ばに突入しました、箱詰みかんです。
今年の目標達成できていないにも程があるから、いっそのこと開き直って、「2017年度の目標★」を立てようかな、と考えているところです。

あまりにブログ放置しすぎてなんだか忍びなかったので、ただの日記を書きに出てきました。

体調不良が続いているけどこれはもしや……?

何でこんなにブログ放置してんだよ、と、未来の自分が見たときのために言い訳しておくと、クッソ体調悪かったからです!!!

2月の後半にこのツイートをした後、カレー作ってたんですが、あまりの寒気と気持ち悪さに途中でギブアップ。
カレー完成を待たずして、高熱を発しました。

だがしかし、流行のインフルエンザではなかった。
流行にはいつも乗れていません。

この風邪が治ったあとも微熱が続いたり、喉が腫れたり、色々してます。
今は、鼻水がすげー出る。
先週くらいは気分が憂鬱になったりもしてたので、季節性欝なんじゃね?とも思いましたが、多分そういうわけでもない。

なんかずっともやもやしてて、気持ち悪い!!!

もしやこれは、とうとう花粉症というアレなのでは……? とも考えましたが、多分違うと思う。いや、絶対違うと思う!!!

だって、花粉症って、目がかゆくなったり、鼻水大量に出たりするんやろ……?

一番最初にきたの喉だし、その後、咳→鼻水へとシフトしてるから、違うやろ……?
来週も治らなければ、病院にいこうと思います!!!

昔から、体調不良のときに病院に行ったことがほとんどないので、病院へのハードルとても高い。
というか、中学3年間皆勤賞・高校3年間精勤賞を取ったレベルで体調を崩してないよ!!!

ある年齢を超えた頃から急に、体調を崩しやすくなりました。
皆様もお気をつけください……。