空いっぱいのみかん箱

新海誠監督の映画などの感想を綴ったり、2.5次元舞台やアニメ・漫画の話題・感想を垂れ流しています。ただの日記も書きます。語彙力のない、頭の悪い記事を量産中です。いいものは積極的に紹介していきたい系人間。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誰得かわからない職場バレンタインは廃止して、好きなところに貢ぐとみんな幸せになる

今日はバレンタインですね! 本日は皆様、いかがお過ごしでしょうか、箱詰みかんです。 荒んだタイトルですが、最近よく思っているので、思ってることをしたためてみました。 バレンタインなんて、青春時代が一番楽しいわい!

オタク=全員アニメオタクではないし女のオタク=全員が腐女子ではないんだよ!!!!!

日記みたいなことも書くよとか言っておきながら、全然日記みたいなこと書いてないな?? ということで、書くよ!!! テンションもおかしければ言ってることもなかなかにおかしい、深夜テンションに任せて書いた記事なので、何だコイツ、と思ったらそっとス…

虹橋芸術中心(上海)に行った感想と劇場から空港までのタクシー・地下鉄での行き方の覚書き

刀ミュ幕末天狼傳にどっぷりハマりすぎて、そして再演がないということを知って、上海まで飛びました、箱詰みかんです。 ちょっくら上海いってきます— 箱詰みかん (@soranimikan) 2017年1月14日 ものすごく突発的に上海に飛ぶことを決めたのですが、今回の劇…

ブログを書き続けられない理由を振り返って、続けるための対策を考える

いえーい、今年に入ってからまだ1記事しか書いていない箱詰みかんです、どうもこんにちは!!! ちなみに、2017年元日に定めた目標100個のうちの1つが、「ブログを1ヶ月に10記事は書く」ということでした! 早くも達成できていないね!1月終わった…